忍者ブログ
64】  【63】  【62】  【61】  【60】  【59】  【58】 

「光のお父さん」は、けっこう前からブログで読ませていただいてました。

テレビドラマ化されると聞いて、一番気になった部分は
(ゲーム内の描写どうするの????)←これでした。

弟(FF11やってた)の意見
「勇者ヨシヒコみたいに、コスプレでもするんじゃね?」
私(11も14もやってた)
「種族差、どうするのさ?」


参考画像:種族差
  ↓

ルガディンまでは、なんとかなりそうですが、ララフェルが厳しいと思う。

もしかすると、ゲーム内映像などは無く、こう、モニターに向かって何かやってますよ~的な雰囲気の中で、ハイデリンではなく地球のドラマが展開されてしまうのかもしれません。


それは、ちょっとつまらなそうですな。

◇◆◇◇◆◇

本放送を見て驚きました。
ゲーム内画面がゲーム内ですよ?!
エオルゼアが、等身大で映ってますよ。
茶の間でテレビ画面を見るお父さん。
自室でPCにログインする息子さん。
そこからいきなり、エオルゼアに舞台転換。

想像していたよりも、ずっとエオルゼアは美しかったです。 まぁ、我が家のPCは、サポート終了のビスタ君なので、景色とかクッキリ見えなかったんですが(号泣)

◇◆◇◇◆◇
「光のお父さん」の原作?と言っていいのか元ブログ様で一番くらいに好きな場面があるんですが。


キャラ作りたてのお父さんが、強敵(レベル1にとっては)と戦い始めてしまう場面。
減っていくお父さんのHP。





とても好きなエピソードなので、まさか実際のエオルゼア(何それ…)で見られるとは思っていませんでした。やー、次回楽しみですな!


ロケ地(っていうの?)が、飛空艇発着所の大水車があるあそこ、翡翠湖?のほとりっていうのも好きです。

自分(のキャラクター)が歩いた場所がテレビに映るって、なんか嬉しいものですな。

◇◆◇◇◆◇

テレビ見てたら、ちょっと戻りたくなった、シルバーソブリンあと少し釣れば、竿もらえるんだよなぁ……釣り装備一式作ってもらってるしなぁ……
釣りは楽しいです。釣りは。

赤線避けは、下手すぎて目もあてられないのが、どうにもこうにもですわ。






拍手

| TOP |








当ブログ内の文章・画像・内容の無断転載を禁じます。

©Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo,
Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks
of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

(C) template by sakuradou



.

.

Re:vre

....................................................................................

忍者ブログ / [PR]




....................................................................................

PR